Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月25日 10:31

パーティ(12/25)
◆ 婚活に関しては何度か触れている。そんな婚活屋の主催するパーティの話を聞いたので紹介しよう。
彼(結婚経験のない40代後半)の話によれば本当に婚活したい女性がどの程度混じっているのか良く解らないそうだ。ようするにサクラなのではないかと言うこと。そのパーティは大手業者の主催したもので、何度か出席したそうだが女性は代わり映えがしないと言っていた。よほど熱心なのか、それともサクラなのか。

◆ パーティではカップルも成立するそうなのだが、これにしてもサクラ疑惑があるという。カップ
 …続きを読む

   

Comments:2

じる Author Profile Page 2012年12月25日 12:45

婚活パーティーで、実際結婚した人を知っているので、まあ全てサクラでは無いと思います。
もちろんサクラも多数いるでしょう。だって、ホントにカップルが多数成立したら業者は先細りですからね。
ただ、サクラだったらあえて顔を偽装する必要は考えられませんので、偽装している人はホンキではないのでしょうか? それとも・・・

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年12月27日 15:44

知り合いが何人か、友達に頼まれてサクラのバイトをやったって言ってましたけどね。人数のバランスが悪ければ、サクラを雇う可能性は大きいと思います。あと撒き餌としてルックスの良い子とか?

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC