Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月28日 10:31

エコって…(12/28)
◆ 日経系の記事でエコ婚活という語が使われていた。
エコの時代だからと言って婚活にまでエコを付けるかぁ?最近ではその手の記事が多いのだが、何か変わったネタにでも見せないと読者が喜ばないとか。と言う話をネタにしているのだから他人のふんどしみたいなものだ。
で、何がエコ婚活かというと私自身何だか良く解らなかった。やっぱり無理やりなタイトルなのか。

◆ 内容的には自治体などが行う、或いは民間企業が行うアウトドア系の婚活イベントが良いみたいな話だ。やっぱりどこがエコなのかは分か
 …続きを読む

   

Comments:1

(こじ) Author Profile Page 2012年12月28日 23:11

F&F コンカツ企画ってやったら,女性会員があつまらないかな?やっぱ.
分野によっては完全に女余りの集団もあって,たとえば日本のクリスチャンのコンカツは男がぜんぜん足りないのだそうで.

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC