Home > 今年のニュース(4)

今年のニュース(4)


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月29日 11:01

世間的には消費税増税が決まった事がニュースだろう。
財務省政権によって半ば無理矢理決めてしまった。

これまでに消費税を肯定した党は壊滅的被害を受ける例の通り民主党はあの通りだ。
自民党に景気対策が出来るのか。
民主党が大勝する以前の自民党には何も出来なかったではないか。
財務省と日銀をねじ伏せる事が出来るのか。

借金を増やそうが何だろうが景気を良くしてくれと、おそらくは多くの人が思っている。
しかしそれは難しい。
米国景気は多少持ち直しているように見えるが、欧州はどうなのか。
中国の景気減速感もハッキリしてきたし、そんな中で日本はどうするのか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今年のニュース(4)



VC