Home > 呆れた逆恨み

呆れた逆恨み


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月29日 12:01

呆れた逆恨み野郎は今年も活動を続けていた。
自分を相手にしてくれなかった弁護士を恨む事は相変わらずで、その根性というか暇さ加減は相当なものだ。

それに加えて最近では政治批判みたいな事も開始している。
と言っても読みにくい文章全てを読んだわけではない。
無理な主張である事が分かっているからなのか、それをくどくど説明するからなのか、長文だ。

長文にしないと説明が付かないというか、注釈を付けていったら長文化したというか、そんな感じかな。
いずれにしても毎日何度もIDを取得しては書き込むという作業、並の人間には出来ない。
その書き込みを放置しているNTTレゾナントも相当なもので、対策などやろうと思えばいくらでも出来るのにやらない。
NTT系だから、言われた事をやっているだけみたいな所だろうか。

おそらく来年も、そして又その次の年も、逆恨み野郎が寿命を迎えるまで続くと思う。
今までも相当な期間繰り返し活動しているのだからそこそこ歳じゃないのかなぁ。
というか、これほどまでの執念は老人でないと無理かも。
普通の人だと他に考えが行って、そんな事はどうでも良くなりそうだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 呆れた逆恨み



VC