Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月30日 10:31

WiFi(12/30)
◆ SBMを筆頭に、トラフィックをWiFiに逃がそうとしている。私は屋外でWiFiを使う事はまず無いが、自宅ではWiFi接続する。理由はXiエリアエッジでマトモに通信が出来ないからだ。しかしここで困ることがある。ドコモ系のサービスにアクセスしようとするとWiFiを切れと言われるのだ。メール程度であればWiFi接続でも使えるが、ドコモのアプリのいくつかはWiFiを切らなければ動作しない。そのアプリを動かす時だけWiFiを切るのはまあ良いとして、誤ってWiFiをONにしたままそのアプリを起動すると、途中まで入力し\x82
 …続きを読む

   

Comments:2

風風ながれ城 Author Profile Page 2012年12月30日 16:38

http://carlifenavi.com/enenpi/jc08achieve?defact=&maker_national_id=&maker_national_id2=&maker_ foreign_id=&maker_foreign_id2=&cartype_name=&cartype_ model=&tm_id=&turbo_id=&engine_id=&engine_id2=&eco_ id=&drive_id=&bodytype_id=&local_id=&maker_id=&app_ flag=&entry_count=5&require_jc08mode_value_max=1&page=16

モード燃費と実燃費の乖離が激しい車はプリウス以外にもたくさんありますから、プリウスが嫌いだから攻撃しているではないというのならそれもとりあげてみてはどうでしょうか。

F&F Author Profile Page 2012年12月30日 16:53

信者って何が何でも噛みつかないと気が済まないみたいな気持ち悪さがあります。
ああしろこうしろと、そんな主張があるなら自分でblogでも書くとか、自分で比較記事を書くとかすればいいのに、それは出来ずに出来るのは指図だけ。

で、掲示板とかコメント欄に長文を書き散らかすような活動が主体になってしまう。
ま、長文と言えばあの方を思い出さずには居られないのですが、2chでも余りお見かけしないようで、どうしたのかなぁ。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC