Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月30日 15:05

今年は夏頃からシストレによる自動売買を行ってきた。
少なく取って大きく負けるというか、外れストラテジが一気に損失を拡大したみたいな感じだった。

自動売買が儲かると書くアフィリエイトサイトは、その儲かった期間だけに着目する。
確かにそれなら儲かるのだ。
全てのストラテジは良い時もあれば悪い時もある。
その良い時の期間を抜き出して、これだけ儲かりましたと書くのは嘘ではない。

勿論その期間というのは後で分かった事であり、リアルタイムに書いているレポート以外は信用は出来ない。
画面のコピーがあったって、そんなものは何とでも出来る。

感想からすると、たとえば今やっているPminvestcapitalは儲かっている。
凄く儲かっているわけではないが、トータルとしてプラスになっている。
ただし他のストラテジに浮気したので私の場合はマイナスになっている。

来年もしばらくはPminvestcapitalを動かしておこうと思う。
とりあえずは証拠金を元に戻さないと、他のストラテジに手が出せない。
もちろんPminvestcapitalも損を出す場合があるので、余り大きくはかけられない。
なお先週は+49.2Pipsを稼ぎ出している。

余り大きくはかけられないのでリミットは設けているのだが、どうもPminvestcapital自身に自信がある時にはそのリミットを超えた売買をするようだ。
今までに何度かそういう事があり、その場合は確かに儲かっている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC