Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月31日 10:31

今年も一年(12/31)
◆ 今年も一年有り難うございました。
昨年は二輪車に乗り始めたことがニュースで、今年はスマートフォンを本格的に使い始めたことが大きいだろうか。
iPhoneに比較すると自由度が大きくて面白い反面、N-07Dのデキの悪さやXiエリアのダメさ加減で随分と苦労もしたしネタにも出来た。その後N-07Dは度々のソフトウエアアップデートで実用に耐えるレベルにはなった。日本語入力時、特にアプリ自体がかなり重いspモードメール作成時に多少の遅さは感じるものの、使えないほどではないと言った印象だ。
確かに高
 …続きを読む

   

Comments:2

☆とも Author Profile Page 2012年12月31日 12:04

「解約以外に来る用事が有ると思いますか?」
いいですね(笑)
そのうちほんとに言う時が来そうで怖いですが…

田舎モバイラー Author Profile Page 2012年12月31日 22:06

「解約以外に(ry」
だって、他の事お願いしたら手数料取られるじゃないの・・・ってね。

今年も一年ありがとうございました。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC