Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年1月 1日 10:31

あけまして(1/1)
◆ あけましておめでとうございます。今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
正月の正月らしさが年々薄れていく訳で、正月に働かなければならない人も増えている。この傾向は年を追うごとに加速していると思う。
景気が良くないから正月と言えども休めない事もあるだろうし、ライバル店が元旦営業しているからウチもと営業する所もあろう。日本全国を休みにするならば法ででも規制しない限りは無理だし意味ないことだ。たぶん日本が豊かになる日が来たら、正月くらいは休もうという感覚が広がるのかも知\x82
 …続きを読む

   

Comments:1

(こじ) Author Profile Page 2013年1月 1日 21:36

年金は平均値で見ると,個々人にとっては損になると思いますが,自分が予想外に長生きしてしまった場合には,それが無いとやはり困るわけです.
だったら年金の名称を変えて「長生きしちゃった場合の保険」に改めれば,収支がマイナスでも諦めがつくというか,つまり保険なんだから掛け捨てでいいじゃんという論理にもなります.
元を取りたければ長生きすればいいという考え方も成り立つので,なるべく健康を維持しようとする努力をみんながするようになれば医療費も削減できるわけです.
厚生労働省はこのように考えている...わけないか.

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC