Home > NOTTV

NOTTV


  • Posted by: F&F
  • 2013年1月 6日 12:04

昨年半ばでNOTTV加入者数が40万になったそうだ。
まだまだ赤字から脱出できそうにはない。

加入者増加の要因はNOTTV受信対応端末が増加した事で、ドコモショップではこれに加入させられる。
勿論断る事も出来るが、初月無料なのと加入する事で多少の値引きが起きる。

加入にはメールアドレスが必要なのだが、これが中々認証されずに困った事が起きる。
認証されないのに加入した事になり、解約が出来なくなるのだ。
私は自分の時も、娘の時にもこの問題が起きて解約に苦労した。
ドコモはNOTTVに問い合わせろと言い、NOTTVにはドコモに聞いて見ろと言われる。

こうした加入促進策によって一時的には加入者数が増えていると思う。
ただし1ヶ月後には加入者が減少するのかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > NOTTV



VC