Home > MUFJ(2)

MUFJ(2)


  • Posted by: F&F
  • 2013年1月12日 11:05

電話での問い合わせには電話以外で回答できないと言われたので、メールでの問い合わせに変更した。
メールでの問い合わせにはメールで返事が貰える事になっている。

と、留守中に何度も留守電が入っていた。
メールでの問い合わせにはメールで回答すると言っていながら電話をかけてきたのだ。
まったく、言っている事とやる事の乖離が激しいというか、ようするに「俺たちのやりたい通りにやる」なのだ。

正月は留守にする事も多く、電話で連絡が付かないからメールで問い合わせたのに、だ。
そこで再度メールにて、留守にしている事が多いのでメールで解答を欲しいと送信した。
まったく手間のかかる銀行である。

そもそも最初からメールで返事が貰えれば即座に(電話も含めて)対応が出来たのに、メール一つ寄越さずに留守電に何度もメッセージを入れる(余り留守電が入る事がないので、電話機本体はまり見ていない)から気づくのが遅れる。
それでも電子系はみずほよりはずっとマシなMUFJなのだが、サポート系は全く駄目としか言いようがない。
サポートというかコミュニケーションの取り方に難ありと言う事になる。

数日後にメールで解答が来た。
事象はMUFJアプリには関係が無く、Googleアカウントの設定不良ではないかと書かれている。
しかしGoogleアカウントの設定がおかしかったら多くのサービスやアプリが動かないはずだ。
結局MUFJアプリをいったんアンインストールした後再インストールして解決した。
おそらくどこかのデータ領域が壊れたか、余計なものを書き込んだのだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > MUFJ(2)



VC