Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年1月16日 10:31

課税する?(1/16)
◆ イケメン税案を提唱しているのは経済アナリストの森本氏だ。婚活や恋愛に必要なのは容姿とお金とトークだそうで、こと容姿に関しては改善の余地がない。しかし容姿は往々にして重視される傾向にある為、イケメンにはイケメン税を課した方が良いというのだ。
男の場合はどうだか知らないが、女性に関しては美人は得だと言われる。商店街で買い物をしても美人ならば値引率が大きいとか、様々なお得度がある。イケメン税があるなら美人税も作らないと男女平等の精神に反する。

◆ イケメンにしろ美人にしろ
 …続きを読む

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2013年1月16日 14:55

女性の場合、"化粧"と言う形で容姿の改善(?)は出来ます。そりゃあ、ビックリするほど。なので、女性は化粧の上手い人に課税した方がいいのかも。

男の場合、容姿よりも身長で課税した方がいいんじゃないですかね。幾らイケメンでもチビはモテないから。


どちらにせよ、ほりこしさん自身が書かれているように、容姿で自信が無ければトークに磨きをかけるとか金をせっせと貯めればいい話で、見かけに課税はおかしいですけれどね。


因みに、私が住んでいる東京某区は特殊出生率が微増しているらしいです。区内に公立小中学校が106校(都内最多)もあります。子育て支援…というか補助金はちゃんと使えばちゃんと効果はあるという見本です(…って当たり前だけど)。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC