Home > LINE

LINE


  • Posted by: F&F
  • 2013年1月16日 11:02

訳あってLINEを入れる必要が出来た。
と言ってもPCで使えればいいのでN-07dの方は登録用にしか使わない。

電話帳は設定で持って行かれないように出来るが、今ひとつ安心感がないので電話帳を全削除してからインストールした。
その後PC側で設定を行い使えるようにしたが、PCでは設定できる項目が少ないのと設定が反映されないものもある。
結局何かの設定を変更する時にはLINEアプリを動かさなければならない。

LINEアプリは待ち受けする為に常時稼働する。
スマートフォンでLINEを使う事はないので常駐している必要は無いが、設定の事があるのでアンインストールは面倒だ。
タスクキラー系アプリで消せないのははなはだ不便だが、本体設定→アプリで強制停止は出来る。

LINEアプリを動かしておくとそれなりにバッテリは減る。
常用するのなら活かしておく事は当たり前だが、この辺りも設定できれば良いのに。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > LINE



VC