Home > 再起動

再起動


  • Posted by: F&F
  • 2013年1月16日 12:02

N-07Dが再起動した。
以前は再起動などしなかったのに、徐々に頻度が増してきた。

最初はローソンアプリをインストールして起動した時で、何の前触れもなく再起動した。
2度目はspモードメーラを操作していたらフリーズし、そのまま再起動した。
アプリがロックしたとしても再起動するのはおかしい。
それに以前は再起動はしなかったのだ。
だんだん壊れてきたと言う事なのだろうか。

知らぬ間に再起動すると動かしていたアプリは当然止まる。
要らぬアプリは勝手に起動しまくるくせに、必要なものはデータが途切れる。
まったく酷いものだ。

今度一応ドコモショップに行ってみようとは思うが、その場で再起動しない限り対処してくれないだろうな。
初期化して様子を見ろとか、アプリがいけないとか、そんな話になるのが普通だ。

   

Comments:1

ブブ Author Profile Page 2013年1月16日 13:08

スマホではなく通常の携帯F-03Cですが、2年余り何の問題もなく使用してきましたがつい最近2回勝手に再起動しました。
プログラムアップデートを確認したら「更新の必要あり」となっていたので取り敢えずアップデートして様子をみています。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 再起動



VC