Home > CM

CM


  • Posted by: F&F
  • 2013年1月17日 12:02

ドコモ田家?何それ。
婿養子で気の弱いオトーさん、ドコモを表している?

ドコモのCMも悪いとは言わないが、SBMの真似をするなら一貫性を持たなくてはいけない。
ドラマ仕立てにするならば東京ガスの真似をしなければならない。
おそらく制作会社は良いアイディアを持ってくるのだろうが、ドコモの担当者がそれをツブしてしまう。

これはサービスにしてもアプリにしても同じなのではないか。
良いアイディアを出す人間はいる、しかしそれに対して要らぬ反対をする上司がいる。
結果としてユーザの意見を無視したようなサービスやアプリ展開になり、加入者が思うように増えない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > CM



VC