Home > LINE

LINE


  • Posted by: F&F
  • 2013年1月24日 11:04

Android側のLINEは強制停止している。
PCでは待ち受け状態にしてあるのだが、どうもこれではダメらしい。

先日LINEでコールしたよと言われたのだがPCには着信しなかった。
相手はこちらを正常にコールしている風だったという。
PCからコールしてみるとコールバックは鳴るが相手には通じていないようなのだ。

N-07DのLINEを活かしてみると不在着信が表示されていた。
もしかしてスマートフォン側のLINEは活かしておく必要があるのだろうか。
他のPCからログインすると、既にログインしていたPCには二重ログイン出来ないよとダイアログが出る。

その後何度か試してみると、必ずしもスマートフォンでログインしている必要のない事は分かった。
PCでLINEに再ログインすると正常化する事もある。
スマートフォンでの動作不安定ならばXiエリアがダメでリンクが切れると言う事もあるだろう。
しかしPCの場合は固定回線なのだから安定動作しても良いような気がするのだが…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > LINE



VC