Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年2月 1日 10:31

当然のこと?(2/1)
◆ コンビニでトイレを借りる。どこにトイレがあるのか分かっているから特に断ることもせずにトイレに入る。いちいち断られたって店員も面倒だろうし、別に買い物もしない。だってコンビニのトイレはそこにあるのだから。
と、考える女性は多いようだ。実際某コンビニでも近くの施設でイベントがあるときにはトイレ借りの女性で店内はあふれかえる。それらの女性がもし買い物をしているとすればレジも混むと想像出来るがそんな事はない。

◆ 現在は減った公衆電話ボックス、昔々は今のような透明な箱ではな
 …続きを読む

   

Comments:1

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2013年2月 2日 10:33

地方のロードサイドのドコモショップは野菜が置いてありました。
とうもろこしとかサツマイモとか。セシウム椎茸の頃に椎茸も。
BBQやるならドコモショップで野菜がそろうような感じで。
ジュース、コーヒー類は、缶ですね。
お昼を食べに行く前に、充電セットして取りに行った時には、椎茸が無くなってました。
天麩羅屋で天カスもらうのとはちょっと違う感じですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC