Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年2月 9日 10:31

政治と景気(2/9)
◆ 自民党政権が実現して株価は上がり円が下がった。さすが自民党と言いたい所だが、民主政権になる前の自民党時代に景気は回復しなかった。
ばらまきは行ったが効果は限定的だった。そしてそんな自民党に嫌気が差した人が民主党に入れた。しかし民主党は自民党よりもダメだった。ダメというか嘘つきだ。嘘つきは政治家の始まりなんて言っている場合ではなく、誰もが酷いと思った。せっかく獲得した総理の椅子から離れたくないと、それにしがみついた。

◆ 近いうち解散の野田氏にしても同様に、やるやるやる
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC