Home > フリック

フリック


  • Posted by: F&F
  • 2013年3月14日 12:02

T9からほぼ卒業してフリックを使うようになった。
まだまだブラインドでささっと入力出来るほどにはなっていないが、ダルくて使えないと言うほどでもない。

と言う話をiPhone使いとしていたら、iPhoneは文字候補がキーパッドの上に出るのでブラインド以外は出来ないよと言われた。
N-07Dは候補がキーパッド以外の所に出来るのでキーに指を置いていても見る事が出来る。
iPhone(4Sかな)はキーパッドの所に候補が出るので自分の指で候補が見えなくなる。

改めて見るとキーパッドに占有されてテキストエリアが狭く、そうか、こんなに見にくかったのかと思った。
そう言えばiPhoneを使った頃はこのテキストエリアの狭さが何とも使いにくかったなぁ。
予測変換の候補も1列でしか表示されないし、やはり文字入力はどうにもやりにくい。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > フリック



VC