Home > にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争


  • Posted by: F&F
  • 2013年3月15日 11:02

1303151100_480x270.jpg
先日紹介したにゃんこ大戦争、招待コードを入力していただけプレゼントが受け取れた。
ありがとうございます。

私は既に第二章を終了し、第三章に入った。
第一章は沖縄が厄介なのだが、後は経験値を積んでいけばクリア出来る。
経験値を積む為に各県で2回位は戦う必要があるだろう。
なお戦う回数を増やすと貰える経験値が減る。
経験値が増えてくれないとパワーアップが出来ないので強くなれない。

第一章はお宝無しでも勝ち抜ける。
しかし第二章はそうは行かなくなる。
パワーアップのみではなくお宝集めも重要になるのだ。
お宝は第一章で集めても第二章で集めても同じなので、敵の弱い第一章で集めた方が楽である。

第二章の難関は西表島だった。
対戦開始と同時に敵がやってくるが無視して耐えて金を貯め、少し強めのネコUFOやネコドラゴンを出動させる。
それらが敵を追い払っている間にレベルを上げて貯められる金額を増やしておく。
貯められる金額がどこまで行くかはパワーアップ度合いとお宝によるのだが、ネコダラボッチが生成出来れば良い。
最初のキャラクタがやられる前にネコダラボッチを出動させる。
ネコダラボッチが頑張っている間にレベルをMAXまで上げる。

ボスキャラ?みたいなニャンダムとやらが出てくるので、赤い敵に強い勇者ネコ、ネコクジラを生成しまくって応戦する。
赤い敵ばかりではないので美脚ネコやネコキリン、ネコUFOなどをどんどん出動させる。
にゃんこ砲も有効なので、チャージが完了したらすぐに打つ。

ニャンダムを倒した後は出動可能な兵隊をどんどん出して行くと勝利が見えてくる。
この手法で勝てない場合はお宝不足が考えられる。

頑張って頂きたい。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > にゃんこ大戦争



VC