Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年3月17日 10:31

プラセンタ(8)(3/17)
◆ プラセンタ注射の効果はどんなものなのか。サプリも服用している為、その効果の維持を目的として注射を行ったのだが意外にも変化が大きかったという。その効果はサプリを飲み始めて1週間ほどして感じられたという肌の潤い感が注射翌日には現れたそうだ。サプリを飲んでいる時点でお肌の状態はかなり改善されているはずなのだが、更にその上を行く効果が実感出来たという。まあ、だからこそ医院でのプラセンタ注射が行われているわけだし継続的に注射を受ける人が多いわけだ。

◆ 美容外科などでの注\x8E
 …続きを読む

   

Comments:1

YASU Author Profile Page 2013年3月17日 13:50

ヒト由来のプラセンタ注射をした人はクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)感染の疑いが排除できないって事で献血できなくなるんですね。
輸血経験者が献血出来ないのと同じように安全側に振った配慮みたいですが...

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC