Home > にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争


  • Posted by: F&F
  • 2013年3月26日 11:05

1303261103_480x270.jpg
第三章の西表島。
やっとここまで来た。

ここまで来たのだが、まったく勝てない。
無課金では無理なのか…

   

Comments:2

tomyzoo Author Profile Page 2013年4月 3日 00:28

毎日スタンプにて、トレジャーレーダーを初めてもらう日数を経過しましたが、同じように3周目の西表島にてまったく歯が立ちません。

体力系でブロックしつつ、遠くから攻撃が必要なのかなぁと思いますが、タダでもらった猫缶を無駄遣いしてしまったので、ガマネコ忍者以外のEXキャラクタを無課金で入手する手段がありません。

神様の初回無料も意味のないところで使ってしまいました。
最初からやり直しかなぁと思う今日この頃でした。

キャプチャ画面左下のキャラは、毎日スタンプの最終日に入手できるレアキャラでしょうか?

F&F Author Profile Page 2013年4月 3日 06:21

私は無課金でやっているので西表島は未だに突破出来ません。
最高のお宝でキャラの攻撃力や体力を強くする以外に無いようです。
このお宝が又集まりにくい…

右下のキャラクタは紹介コード入力10件で貰えるもねこです。
強さはまあまあなのですがキャラクタ生産に時間がかかるので戦力としては??です。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > にゃんこ大戦争



VC