Home > フリック

フリック


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月 4日 13:05

フリック入力は使っているが、一定以上には上達しない。
希にしか使わない文字は、やはりいちいち画面を見る必要がある。

T9が何の練習もなく使えたのに、フリックとは何と要求度の高い入力方式なことか。
それでもタッチパネル式端末では唯一というか、これ意外に効率的入力方式がないと言う事なのだろう。
もっとも2タッチ、すなわちポケベル入力方式を習得している人ならば数字キーだけでどんどん入力が出来る。

NECの移動体通信端末事業からの撤退報道やら身売り?みたいな話もあったが真相はどうなのだろう。
火のない所に… なのか。
以前から書いているように事業者納入モデルばかりではなく、自社で売るようにしないとダメだと思う。
SONYがそうであるように、自分で売れば責任の持ち方も違ってくる。

かなりフリックは練習したのでT9無しの移動機でも何とかなりそう。
未練はあるんだけど…

撤退と言えばソフトバンクは球団を売るとか何とか。
そう言えば預託金を返せと騒いでいた事もあったっけ。
球団売却でゲンナマを増やしたいのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > フリック



VC