Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月 5日 10:32

豊胸(6)(4/5)
◆ 手術自体は1〜2時間、挿入した脇の下を切開して取り出すが、癒着などがあった場合は乳房下を切ると説明されたそうだ。手術後は2時間ほど安静にして退院、その後は自宅でゆっくりしていればいい。
だが手術時間が予定より長くなったそうで、理由はインプラントバッグが左右の胸で挿入位置が違っていたからだという。通常は乳腺下ならば左右ともに乳腺下、大胸筋の下ならば左右ともに大胸筋の下に入れるはずだとか。所が左右で違っていたためにバッグを探すのに手間取り、いじらなくても良い部分にまで内視鏡を入
 …続きを読む

   

Comments:2

deep Author Profile Page 2013年4月 7日 21:22

とりあえず送ってみた

F&F Author Profile Page 2013年4月 7日 21:25

ありがとうございます。
明日か明後日には彼女のコメントを貰って掲載しますね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC