Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月 7日 10:31

iPhone5S(4/7)
◆ 新製品への期待や噂はいつの日にも語られる。その製品に対する注目度が大きければなおさらだ。車だってそれがスペシャルなモデルであるほど多くの期待が集まる。
iPhone5Sはすでに製造ラインに乗っている、そんな話すら出てくるしそれを否定するような、製造上の問題が発生したため発売時期が延期されるなんて話も語られる。
そもそも正式な発売日すら分からないのに、勝手に延期しちゃったりするのだから面白い。

◆ 機能面や外観にも期待が集まり噂を形成する。一つは小型安価化でiPhone miniなんて言われ\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC