Home > ステマ

ステマ


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月 7日 12:10

雑記の方で美容外科関係の事を書いているが、この世界はステマの固まりだ。
健康食品然り、金融商品然りであるように美容外科もステマ合戦を繰り広げる。

アルバイト募集のページなどを見ると、こうしたステマblog執筆の仕事が山のようにある。
文字あたりの単価はものすごく安いので記事が雑になるしコピーにもなる。
なのでステマが分かりやすくて、見る方にとっては有り難かったりする。

美容外科ばかりではなく、保険適用の医院に関してもステマが横行しているのだとか。
いわゆる評判の良い医院を自ら作り出してしまう訳だ。
作られるべきブランドを自ら作ろうとしたトヨタのように、作られるべき評判を自作する。

掲示板などでの書き込みは、書き込み者の信頼性を調べる事だ。
書き込み者のハンドル名で検索をかければ、おおよその事は分かるだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ステマ



VC