Home > 気温上昇

気温上昇


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月 9日 11:04

1304091102_270x480.png
N-07Dにとって過酷な季節がやってくる。
春の陽気でさえこの通り発熱による機能制限がかかる。

CPU負荷グラフが上がっているのはにゃんこ大戦争の画面を開きっぱなしにしていたからだ。
画面が動いているので(ゲームはしていなくても)高負荷状態が続く。
ただし通信は頻繁には行われていない。

充電は急速充電ではなくUSBケーブル接続によるものだ。
それでも充電制限がかかるのだから困ったもの。
こんな移動機を作っているからNECは落ち目になる。

従来型ケータイの頃からNECには何度も泣かされていた。
以上とも言えるほどレスポンスが悪かったり、カメラのダメさ加減だって仕様とは言え酷かった。
T9に縛られていたのだけれど、フリック練習でNEC離れが出来そう。
というか、NECがNECで居られるのもあとわずかだったりして。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 気温上昇



VC