Home > 西表島

西表島


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月 9日 13:04

1304091303_480x270.png
にゃんこ大戦争、西表島が突破出来ない。
お宝もキャラクタの強さや耐力に関する所から「粗悪」は無くした。

全てを「最高」にすれば良いのだろうが有料アイテム無しでは不可能に近い。
西表島攻略動画などを見て比較するとキャラクタの強さが足りていない感じがする。
キャラクタ生産(中国の伝統)と体力(甲信越の雪景色)と攻撃力(関東のカリスマ)の現在値は以下のようになっている。

第一章
中国の伝統:100%
甲信越の雪景色:88%
関東のカリスマ:90%

第二章
中国の伝統:93%
甲信越の雪景色:88%
関東のカリスマ:85%

第三章
中国の伝統:86%
甲信越の雪景色:77%
関東のカリスマ:90%

現在にゃんこ砲を強くすべくお宝集めをしているが、攻撃力を全部「最高」にした方が良いのかも知れない。

   

Comments:1

LEILA Author Profile Page 2013年4月10日 21:56

お世話になっています。

恐らくにゃんこ砲はぶんぶん先生をノックバックさえ出来れば威力はそれほど問題ではないかと思います。にゃんこ砲でのノックバックと、その後のネコヴァルキリーとネコドラゴンの攻撃のタイミングさえ合えば、すべて100%ある必要はないです。

私もどうやってもYouTubeの動画の通りには出来ないので自分なりにやり方を変えてやってますが、今でも3回に1回ですね、勝利できるのは。私が下手なのかもしれませんが。ネコカベだけはクールタイムの表示を見てからでは遅いので、ずっとタップし続けています。

あとはタイミングだと思います。
そのタイミングを自分で理解して出来るようにはなってないから未だに失敗するんでしょうね(汗

ネコムートを使えばほぼクリアできるんですが、それでは面白くないので使わないでやってます。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 西表島



VC