Home > バスツアー(1)

バスツアー(1)


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月10日 11:05

HIS旅行券を使ってバスツアーに行こうと思った。
1泊コースで行き先を選ぶ。

個別に交通機関を選定してホテルを予約してと考えるよりはかなりお得感がある。
ホテルの部屋を買い上げるなどしてコストダウンを行っているからだ。
そのためホテルを選べない場合も多く、空いている同クラスホテルがその時の部屋状況によって選択される。

お土産屋とか観光コースの含まれたもの、食べ放題などが目玉のものなどがあるが選択したのは評価の高いホテルが謳い文句のもの。
ホテルの当たり外れが多いと言われるこの手のツアーで、ホテルを重視した企画だ。

代金を旅行券で払うのがちょっと面倒だった。
旅行券は現金書留で郵送し、端数の代金は振り込みになる。
一緒に現金書留で送れれば問題ないのに、送金料が嵩んでしまう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > バスツアー(1)



VC