Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月 3日 10:32

M氏の婚活(5/3)
◆ M氏は無宗教のフツーのエンジニアだ。なので宗教だとかオカルトには興味を示さない。しかし女性は宗教やオカルトチックなものに頼る人も少なくはない。M氏は言う。宗教ならばそれを質問すれば分かることなので話が早いのだけれど、訳の分からないオカルト話をされるのは困ると。オカルトと宗教は似て非なるもので、いや、新興宗教などは十分にオカルトチックか。

◆ メール交換をしていたある女性は突然霊の話を始めたそうだ。本人曰く霊感が強いのだとか。このあたりまでなら何とか話しについて行けたM氏\x82
 …続きを読む

   

Comments:1

じる Author Profile Page 2013年5月 4日 07:12

僕の妻も、多少オカルトチックなトコロがあります。
頭は僕よりイイんですがねぇ・・・
正直、オカルトで何が怖いかと言うと、子供の教育ですね。どうなることやら。
しかし、オウムの例もあるように、男だから女だからとか、文系理系でオカルトやカルトにハマるハマらんってことでも無いようで。
あと、友人知人の例を見ると、霊感が強いって言ってるヤツは例外無くヤンキーでした。(シンナーでラリっとるのと違うんか?)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC