Home > Ice Breaker2

Ice Breaker2


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月 4日 13:02

1305041300_270x480.png
ブロック崩し的に玉をラケット?で反射させながら絵柄を壊していくもの。
単純明快なのだが全てを破壊しないとクリアにならない。

壊し方によっては破片が残ってしまい、そうなると破片が小さいものだからなかなかクリア出来なくなる。
制限時間内に全てを破壊出来なければ次のステップに進めない。

画面の下に広告が出るからなのか、上下に画面が少しシフトする。
これが意外に見にくいというか扱いにくい。

N-07D固有の問題なのか、動作が引っかかる事がある。
もしかしたら温度上昇でCPUクロックが下がるのかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Ice Breaker2



VC