Home > 捕まる

捕まる


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月 8日 13:06

1305081304_480x270.JPG
警官と話しているのが男性だがドライバーは女性の方だ。
一般道を90km/h近くで走行したのだから素直に認めればいいのに。

私はたまたまこの場所で待ち合わせをしていた。
ら、このSUV的車が捕まった。
若作りはしているが年齢は40過ぎだろう、女性も同じような年齢と思われる。
首にかけたアクセサリと大きなサングラスが、ちょっと昭和な感じを漂わせていた。

警官と話す事およそ30分、待ち合わせていた人が来たので私はこのあたりでそこを立ち去った。
この後も延々とやっていたのだろうか。
女性は違反が嫌なのではなく違反金を納付に行く手間が嫌だとか、警官が家まで取りに来いとか、そんな事を語っていた。

   

Comments:2

bluefinder Author Profile Page 2013年5月 8日 18:38

市街、住宅地での暴走、一時停止、シートベルト、飲酒。
こういうのは優先して取り締りして欲しいです。

しかしいつまでも抵抗しても無駄だと思うんですけどね~

>女性は違反が嫌なのではなく違反金を納付に行く手間が嫌だとか、
>警官が家まで取りに来いとか、そんな事を語っていた。
あいたたた・・・・・
金の問題じゃないんですが、免停なり免取りになって退場して欲しい。

nyanCo Author Profile Page 2013年5月 8日 19:44

そもそも、”モンスター何とか"でなければこんな場所をSUVチックな車で90km/hなんて出せないですね。

私も数日前、信号無視のワンボックスに轢かれそうになりましたけど、こういう人達は2tの重りを片足で操作している自覚をもっと持って欲しいもんです…(T T)。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 捕まる



VC