Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月 9日 10:31

ミノキシジル(3)(5/9)
◆ 男性型脱毛の場合は脱毛メカニズムが女性の場合よりも複雑な感じがする。最近ではミノキシジルなどを配合した注射液を直接頭皮に注射する治療も行われているそうだ。かなりコスト的には嵩むのだが効果が大きければ需要が起きてくるだろう。他にも細胞レベルでの治療などもあるのだが良く解らない。
女性の豊胸と同じく男性の薄毛治療はマーケットが大きいだけに様々な治療法だとか薬の類が発売されている。それが効くのか効かないのか、効くにしても時間がかかることだけになんだか良く解らない的なも
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC