Home > スカイツリー

スカイツリー


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月 9日 11:02

1305091100_270x480.JPG
首都高速中央環状線からもよく見えるスカイツリー、建設中から眺める事も多かった。
しかしながら麓に行った事はなく、先日初めて訪れた。

夜だというのに多くの人出で付近の駐車場はどこも満車だった。
商店街に人が来ないと言われているが、スカイツリーと駐車場の間に商店街が位置するようにすれば良かったのに。
移動する人々が商店街でカネを落とすかどうかはともかくとして、人通りが増える事に間違いはない。

スカイツリー見学の際には公共交通機関をお勧めする。
車で行くのなら隣駅の曳舟の有料駐車場かイトーヨーカドーに駐める。
帰りにヨーカドーで買い物をすれば少し注射料金が安くなる。
同じ隣駅である浅草よりは駐めやすいはずだ。

   

Comments:1

煎餅 Author Profile Page 2013年5月 9日 14:57

浅草でも曳舟でもなく、スカイツリーから1㎞ちょっと川?水路?沿いを南東方面に行くと、オリンピック墨田文花店というのがあり、そこの駐車場(Times)は買い物しなくてもMax800円で台数もそこそこあるのでいいかもしれません。川沿いをスカイツリーに向かって歩いて行くと、常にスカイツリーが目の前にドドーンと見えて、なかなか壮観です。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイツリー



VC