Home > 予算

予算


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月15日 12:05

復興予算の横流しが報道されていたが、こんな事は当たり前なのだ。
以前から書いているように災害が起きるたびに役人たちは歓喜の声を上げる。

災害バブルが起きるからである。
復興予算だとか対策費だとかが出るたびに、それを何とか横流ししようと頭をひねる。
3.11復興予算はこうしてどんどん消えていく。
総額17兆円くらいだったかな、本来復興に使われなければならない予算は。
しかし結果的にはその6割くらいしか復興には使われないのではないだろうか。
役人を見たらドロボーと思え、何故それが未だに分からないのか。
というか、政治家が制御されてしまっているのか。

こうした悪事に対して、公務員所得特別増税でも作って返して貰おうではないか。
公務員の連帯責任で2割の一律給与削減すれば、数年で回収出来る。

   

Comments:1

じる Author Profile Page 2013年5月15日 12:35

憲法では、国民には公務員を罷免する権利があると言うことになっています。まあ、憲法改正とか9条とか、1票の格差とか言う遥か前に、公務員の首を切る為の法整備がされていないことが、最大の憲法違反だと思うんですがね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 予算



VC