Home > SO-04E(1)

SO-04E(1)


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月18日 13:06

ドコモはXperiaとGALAXYの実質負担額を下げて買いやすくする。
そんな事でドコモ人気が回復するとも思えないのと、GALAXYに関しては値引きでもしないと日本では余り売れない。

ドコモが見放した冬モデルは早々に投げ売り対象になった。
というか、投げ売りするなら最初から投げ売り価格で出せばいいのに。
で、今回はその通りにしたと言う事か。

N-07Dが夏を越えられないだろうと言う事でXperiaを見てきた。
仕様重視であれば冬モデルのXperia Zになるのだが、大きさの点でXperia Aが良いかなと思った。
価格を調べてみると、私の場合は月額630円で買える事が分かった。

N-07Dも各種クーポンや割引を使ったので実質負担額はかなり少なかった。
今回は月々サポート増額でそれにも勝る安さになっている。

と言う事でXperia Aを買う事にした。
仕様的に見るべきものは無いが、とりあえず安定に動いてくれるものをと言う事で。
N-07Dに比較すると暑くて重いのは歴然だ。
Xperia Zよりも厚みがあるがラウンド形状なので持ちにくくはない。
電池交換可能にしたら厚みが2.6mm増えちゃいましたという所か。

ディスプレイサイズは4.6インチでN-07Dの4.3インチよりも大きいが、見た目で違いが分かると言うほどでもない。
何となく外形の形状などで大きくも小さくも見える感じがする。
Xperia Zにしてもその差0.4インチなのに、こちらは大きく見える。

N-07Dの厚みは7.8mm、暑さと重さの違いはすごく感じる。
特に重さは、たかだか20gちょっとの違いなのにSO-04Eは重い…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SO-04E(1)



VC