Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月24日 10:31

ナンバーワン(5/24)
◆ 10年以内にドコモを超える。この言葉が孫氏の口から出た時、あのSBMな人ですら加入者数でドコモを超えるものと信じて疑わなかった。毎月の純増数から直線を引いて見せては、これこれこうだからドコモを超えられるのだと力説していたっけ。しかし10年の残り年数が少なくなった今、単体加入者数でドコモを超えられる可能性は希薄になった。
と、今度は利益でドコモを超えると言い始めた。と言っても当初孫さんが何でドコモを超えるのかは明確に言ったわけではなく、いや、アレは利益でドコモを超えるとい
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC