Home > SO-04E(12)

SO-04E(12)


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月30日 18:31

1305301829_270x480.png
バッテリ消費量を確かめてみた。
動作させているのはGoogle同期(Gmail)とグーグルサービスフレームワーク、LatitudeSyncで5分ごとの位置送出だ。

この日は一定の場所に落ち着いている事が殆ど無く移動していた。
3Gエリアの方が多かったと思うが3G⇔LTEと切り替わっていた場所もある。

メールの送受信なども行っているので、待ち受け100%という訳ではない。
この状態で約2.5%/hでバッテリが減った。
電池消耗のグラフはN-07Dとは異なり、連続的に徐々に残量が減少している。
N-07Dは電池消費量ゼロ、つまりグラフが水平になった状態が続いてから何かのアクションで残量ががくっと減る感じになった。
バッテリ電圧センシングの問題だとは思うが、SONY方式の方がリニアで分かりやすい。
アプリ稼働など使った時のバッテリの減りはSO-04Eの方が少ないように感じるのだが、バッテリ容量も違うからなぁ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SO-04E(12)



VC