Home > WiFi切れる

WiFi切れる


  • Posted by: F&F
  • 2013年6月 4日 13:03

WiFiで使っているN-07Dなのだが、先日見たらデータが来なくなっていた。
WiFiはONになっているのだが正常に接続されていない。

いったんOFFにして再度ONにしたが接続されない。
おかしいなぁ。
そう思いながら電源を入れ直したら正常に戻った。
過熱で度々機能制限が入っているが、まさか熱で接続不良と言う事はないだろう。
ものすごく不安定と言う事はないが、安定動作し続けるという風でもない。

そう言えばこの夏モデルではCPUの熱をヒートパイプで逃がす設計にしたとか。
N-07Dの発熱問題で、極細ヒートパイプは使えないものかと書いた事があるのだがN-06Eではその方式を採った。
N-07D問題があったらと言えなくはないが、こうした放熱策が採られていたならばNECの印象も少しは維持されたのかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > WiFi切れる



VC