Home > SO-04E(16)

SO-04E(16)


  • Posted by: F&F
  • 2013年6月 4日 12:03

N-07Dに比較するとSO-04Eは多少感度が良いのか、それとも切り替えスレッショルドが異なるのかLTE⇔3Gが頻繁に切り替わる頻度が低い気がする。
それでもXiエリアエッジでは酷い事になるのは変わりない。

N-07DではWCDMA Onlyに設定してもLTEがONに戻ってしまった。
しかしSO-04EではWCDMAに固定出来る。
ただし電源を入れ直すとWCDMA/LTE/GSMに戻る。

せっかくWCDMA固定が出来るので、このモードで少し試してみようかと思う。
通信方式の切り替えは隠しコマンドからでも行けるのだが、そこに直行させるためのアプリがある。
LTE Seethingという名称のアプリもそれなのだが、ミニアプリに対応しているので邪魔にならない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SO-04E(16)



VC