Home > AndroidAssistant

AndroidAssistant


  • Posted by: F&F
  • 2013年6月 8日 12:04

AndroidAssistantは便利なシステム系アプリなのだが、広告を消す為には寄付をする必要があった。
それ自体は良いのだが、端末交換や機種変更で不都合が起きる。

再度寄付するのはいっこうにかまわないのだが、広告が出るクセに寄付のリンクが出ない。
作者に連絡すると広告を抜いたアプリを送ってはくれるのだが、いちいち手間である。
これが嫌で使う頻度が減っていたのだが、今は有料版が公開されている。
有料版を買えば端末が変わってもそのまま使用出来る。

ただし今後有料アプリは端末番号と紐付けられ、端末ごとに課金される仕組みになるのだとか。
たしかにタブレットなどの利用を考えると合理的ではあるが、機種変更の際の不都合は出る。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > AndroidAssistant



VC