Home > SO-04E(22)

SO-04E(22)


  • Posted by: F&F
  • 2013年6月11日 12:06

1306111204_480x270.jpg
HDRをONにしておくと、当然のことながら動体がうまく撮れない。
写真では分かりにくいのだが右端に写っている、歩いている人が二重になっている。

人物に関しても、補助光LEDが強力ならばもう少し明るくなったはず。
暗い場所ではそこそこ威力のある補助光なのだが、逆光用としては殆ど役に立たない。
せめてiPhone程度の明るさがあれば違ってくるのだろう。

補助光LEDの所に受光素子を付けて、リモートストロボを動作させてらどうなるだろうか。
いや、そんな立派なものではなくLi-ion電池1本と5WクラスのLEDでも良いかもしれない。
逆光でうまく撮れるようになると利用範囲がかなり広がってくる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SO-04E(22)



VC