Home > BubbleTotem

BubbleTotem


  • Posted by: F&F
  • 2013年6月14日 13:04

1306141302_270x480.png
パズドラはしばらく遊んでいたが飽きた。
クレイジータワーは110階を超えて、単純作業が面倒になったのでやめた。

自動クリック的なソフトでも使えればいいのだが、定期的にゲームを立ち上げて特定の場所をクリックするだけなので飽きる。
今はBubbleTotemをやっている。
ゲーム的には単純なもので同じ色の玉を3個以上つなげるとそれが消失するというもの。

持ち玉はランダムに出てくるので、テクニックの他に運にも左右される。
ここを嫌う人も居るのだが、気に入った玉が出てこなければその場でリトライボタンを押す手もある。
イライラするのは、要らぬ玉ばかりが続けて何個も出てくる時だ。

レベルが低い間のステージクリアは何と言う事はないので、それだけでは面白くない。

持ち玉の発射個数によってランク付けされるので、☆☆☆を狙うような遊び方が良いと思う。
と言っても私自身はLEVEL10までと、LEVEL17,23,28,29,37,38,44,45,46以外は☆☆でしかない。
逆に言えばこのレベルのステージは私でも☆☆☆が取れるので、興味のある方はチャレンジしてみて頂きたい。

しかしレベル60を超えるとクリア自体が難しくなる。
定期的な世話を必要とするゲームではないので暇な時間に遊べるのだが、結構ハマる。
私は今のところLEVEL99をクリア出来ずにいる。
次のステージにも行けるのだが、悔しいのでクリアしたい。

玉は壁に反射させる事も出来るし、入射角によって(色によって違うのかも知れないしランダムかも知れないが)挟まったり抜けたりもする。
バグか仕様か分からないが、かすって連鎖みたいな事やワープ?も起きる。
時間制限はなさそうなのでゆっくり考え、ゆっくり狙ってタップするのがポイントだ。
ちなみに左壁の反射角と右壁では少し違うような気がする。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > BubbleTotem



VC