Home > MNP(13)

MNP(13)


  • Posted by: F&F
  • 2013年6月18日 11:03

iPhone残債は請求されるのかされないのか。
前回の話までの流れでは、残債は請求するが契約解除料は免除すると言う事で話が付いたと書いた。

その報告はソフトバンクショップ直営店から2日以内に貰える話だったそうだが、1週間経っても全く連絡は来なかったそうだ。
その間にクレジットカードの引き落とし金額が決定し、当然ながら9,975円を余計に払う総額になっていた。
文句を言わなければ金を取ってしまうと言うスタンスがミエミエである。

そこでソフトバンクショップに出向いて文句を言ったそうだ。
話は一応通じたとの事で、ソフトバンク側も分かっていて知らんぷりをした事になる。
すぐに手続きをすればクレジットカード会社への請求金額は訂正されたわけだが、今となってはもう遅い。

ソフトバンクショップでは9,975円を口座に振り込むと約束したそうだ。
ただしSBMの言う事なので信じてはいけない。
金額が振り込まれた時が信じて良い時なのである。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > MNP(13)



VC