Home > 売れている?

売れている?


  • Posted by: F&F
  • 2013年6月18日 13:03

SO-04EとSC-04Eが売れているらしい。
ドコモが推すモデルで安価誘導を行っている。

日本では人気の余り無いGALAXYはともかくとして、Xperiaの方は安ければ買っても良いかな的モデルだと思う。
実際私が使っていてもこれといったトラブルもない。
まあN-07Dが酷すぎたと言う事はあるのだが、SO-04Eはそこそこ安定に動いている。
そこそこというのは、電話帳サービスが異常終了したりspモードメーラが異常終了した事があったからだ。

設計的にはXperia Zの解像度を下げてROM容量を増やしましたみたいな感じ。
SONY製は液晶が余り美しくないのだが、でも安ければ我慢できるか。

Xperiaは続々と新機種を登場させる戦略なのですぐに過去のモデルになるだろう。
Xperia Zにしても既に在庫を持っている店舗は皆無だ。
MNPに話でも書いているが、その方が欲しいと言う事で探し回った経緯もある。

10年超のドコモ利用者であれば月額数百円で維持できるSO-04E,MNPだったらもっと安く持てそうだ。
だからといってこれが良いですよまでは言わない。
5インチ旧のハイエンドを好む人も居るし、SONYは嫌いだという人だって居るだろうから。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 売れている?



VC