Home > ライブ壁紙

ライブ壁紙


  • Posted by: F&F
  • 2013年6月20日 11:04

1306201102_720x1280.png
N-07Dはバッテリ消費を考える事もないので色々なものをインストールしては試している。
SO-04Eと全く同じアプリを入れる事は余り無いが、少し重めのものを入れていじり比べると速度の違いが分かる。

あれ?N-07Dは過熱制御でCPUクロックが落ちているのかな?と思ったら、実は遅いだけだったみたいな感じ。
アプリの動作そのものと言うよりもアプリの起動や終了や切り替えなどの時間が気になる。
N-07Dのみを使っていれば気づかない部分なのだが、それよりも速いスマートフォンを使うと比較が起きるというわけだ。

SO-04Eにしても、これをGALAXYなどと比較すると遅いと感じるのかも知れない。

ライブ壁紙がどの程度電力を消費するかの詳細は後日測ってみる予定だ。
ガラスに当たる雨粒のライブ壁紙があるのだが、これは400mA以上の平均消費電流だった。
ちなみに非ライブ壁紙の場合は約220mAである。
さすがに常時絵が動いているからだとは思うのだが、ここまでの電流だと許容しがたい感じもする。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ライブ壁紙



VC