Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年6月29日 10:31

Xperia Z(4)(6/29)
◆ 発熱とバッテリ異常消費問題に直面した使用者さんだが、交換の度にアプリデータが消失する事に落胆した。
アプリそのものや設定、電話帳はGoogle同期ですぐに戻ってくるがアプリデータは消える。PCを使うなどしてバックアップできないことはないが一般的とは言い難い。その方は、再度トラブルが起きて交換となるのではないかと心配を語る。だったらXperiaでテザリングしてiPhoneを使った方が安心だと言うが、まさに気持ちは分かる。

◆ 私自身もN-07D交換の度にアプリデータが消え、寄付型アプリによっ
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC