Home > 電池消費

電池消費


  • Posted by: F&F
  • 2013年7月 3日 12:01

ここ数日SO-04Eの電池消費量が増えた気がしていた。
5%/h位で減っていくので、少し多めかなと言う感じ。

特に何かをいじったわけでもないしと余り気にしていなかったのだが、あるときLatitudeSyncのアプリを見て気づいた。
そうだ!電流を計る時に位置通知インターバルを1分ごとにしていたんだ。
これを通常通りの5分ごと通知にして、電池消費量は2%/h前後となった。

N-07Dは電池の減りが早かったのであれこれ気にしたのだが、SO-04Eはさほど不満はない。
特にN-07Dはアプリを使うとものすごい勢いで電池が減りそして発熱した。
SO-04Eはこれが常識的な線なのが大きな違いである。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 電池消費



VC