Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年7月10日 10:31

PCX(7/10)
◆ 街中でも、少し遠くに走りに行ってもPCXを見かける機会は多い。設計の新しいPCXはなかなか魅力的なスクータだ。そして最近ではPCX150も随分見かける。125cc版との差は小さいが、自動車専用道路を走れる魅力はある。欲を言えば180cc位が良いなどと言う話も聞くが、小型軽量ハイパワーはやはり楽しいはず。
シグナスとスカイウエイブを比較すると、シグナスの方がずっと軽快に走る事が出来る。剛性も高いし軽量だしコーナリングだってスカイウエイブよりも楽だ。

◆ ただパワーが無いので最高速度にも限りがあるし
 …続きを読む

   

Comments:2

bluefinder Author Profile Page 2013年7月10日 21:33

林道にトレール車で入り、一休みしてると
カブだか何だかのビジネスバイクが石をはね飛ばしながら
颯爽と走っていく・・・・
どうやら林業会社のおじさんって感じでしたが、
セローの自分よりスムーズでへこみました。

してん Author Profile Page 2013年7月11日 01:17

今は1boxでも燃費をうたってますね。
遠出をすると一昔前の小型車より燃費が良いのだから不思議です。

地方のGSは大変かも知れませんが。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC