Home > 返品可能

返品可能


  • Posted by: F&F
  • 2013年7月17日 11:02

auは従来型ケータイからスマートフォンへ変更する人に関して、購入後8日以内であればそのスマートフォンの返品や交換に応じる。
思ったより使いにくかったとか、トラブルで使うに耐えないと思ったら交換でも返品でも出来るのは有り難い。

iPhoneであれば返品率は少ないと思うのだが、出来の悪いAndroidスマートフォンだと返品される可能性もある。
それがハードウエアの問題なのか、あるいは使い方や設定の問題なのかの切り分けも難しい。

auのiPhone率は特に女性で高いように思う。
やはり使い方が簡単である点や多くの人が使っている所に安心感があるのだろう。
そして多くの人が言うのが「iPhoneだから」である。
iPhoneだからすごいのだよという意味ではなく、出来る事が少ないよと言っているのだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 返品可能



VC