Home > ねこ戦争2

ねこ戦争2


  • Posted by: F&F
  • 2013年8月 2日 12:05

1308021203_480x270.png
にゃんこ大戦争に名前は似ているディフェンスゲームだが趣は異なる。
にゃんこが日本風な作りであるのに対して、ねこ戦争はいかにも韓国風といった感じだ。

当然ながら課金ありきの設定で、2千円も投入すればらくらくクリアになるのだろう。
しかし、その2千円を突っ込む価値があるのかという部分が韓国ゲームでもある。

無課金でダイヤを稼ぐには友達招待(1回だけ)と戦いでステージクリアするしかない。
ちなみに私を招待してくれるという奇特な方が居れば、jinrumremyをお願いします。

戦いで稼ぐのはステージ1を繰り返し行う。
1回の勝負が50秒程度で終わるので、1時間頑張れば900ダイヤくらいの稼ぎにはなる。
ヒーローだけを出して放置しておくと2分程度かかる。
だったら105円払って1,000ダイヤ買うよと言う方を止めはしない。

このゲームは終了時にタスク自体を殺さないとスリープに入らなくなる。
バックライトも点灯しっぱなしでバッテリが減っていくので注意が必要だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ねこ戦争2



VC